ブログ始めたはいいものの😰

こんにちは〜〜ひなをです!

さっき初投稿の軽い自己紹介的なやつをあげたんですけどもすることもないし出かける気力も残っておりませんので連投します。


ブログ始める前に少し下調べしたんですけど、初めて記事を書いてから他のユーザーに見られるようになるのって(てか、Googleで検索に引っ掛かるようになるまで?)2、3ヶ月くらいかかるらしいですね…。それまでの間、私は虚空に向かって言葉を呟くモンスターとして生きねばならぬという事実に軽く眩暈でどないなんだがって感じですが、強く生きようと思います。


今日は土曜日だってのにままならない1日なんだよなぁ… まず朝の目覚めから悪かった。

私は小さい頃から人よりもかなりたくさん夢を見る体質なんですけど、今朝見た夢っていうのが大学の期末試験で31点以上で合格のテストが30点だったってやつで、

私以外の学生はみんな合格してるのに私は不合格で先生に「ひなをさん、留年です。」宣告…

「そ、そんなぁーーーーー」 




いや、そんなぁーじゃねぇよ。こういう時は「ばんな、そかな!」っていつか言ってやろうと中学生の時TRICKを観てから心に決めてたのに、やっぱ絶望してる時ってそんな余裕ないんすね。勉強になりました。なぜベス、なぜベス


目が覚めた時マジで夢と現実の区別がつかなくなってすんげえパニックになりました。汗半端なかった。いつのまにかパジャマ脱げてるし。なんかお腹壊すし。朝からトイレとお友達です。


気分が落ち着いてから、布団の中でpixivをキメました。ありがとう、いい薬です。推しカプの小説をニチャァァという効果音がつきそうな顔で読んでたと思われます。あったかい布団の中で眺めるpixiv…これぞ私の至上の人生であります。


お昼の12時をすぎた頃から英語のレポートに取り掛かりました。何でかわからないんですけど、12時とか夜の7時すぎとか、ご飯を食べる時間帯に宿題をしたくなるんですよね。お母さんにはもっと早くやれや飯冷めるだろうがア゛アン?ってよく怒られてました。心の中で謝っておくね。

きっと今朝の夢がかなりきいたんでしょうね。普段だったら日曜日の夕方からやってますよこんなん。余裕を持った提出です。評価A'は固いですね。早割ボーナスで和牛とかもらえないかな。


そのあと二度目のpixivをキメ、午後の2時を回りました。お昼ご飯を食べたいがお金がありません。冷蔵庫から冷やご飯と梅干しを取り出し、お茶漬けの素とお湯と夢と希望とほんの少しの絶望のキメラを生みだして腹へ流し込みました。バイトしてないもんだから金がなくてさ、へへっ。応募したのに連絡来なくてさ、へへへへへっ滅べ。


f:id:hinawosan:20210612202621j:plain

こないだNHKでやってた東京事変の特番の録画を見てたらもう夕方。まじかっこよかったなぁ…どのシーンもすごくかっこよかったしガッテンのやつも可愛らしい一面を見れてオタクはニヤニヤだったんですけども、最後の闇なる白で魂持ってかれましたねあんなグラサン似合う大人たちいる?!ヴィヴィアンの指輪似合うマブい女いる?!ねぇそのMacどこで買えんの???空間もほんとに無機質な暗さとライティングがバチクソかっこよくてああああああ発狂

私も丸いグラサン欲しいけどメガネの類いが絶望的に似合わないんですよね…なんか顔の下ぶくれ感と鼻の不恰好さが際立つんで…痩せたらちったぁマシになるかもだけど。あとコロナおさまったら呪術廻戦の聖地巡礼行くときにもつけてきたいわぁーー


そんなこんなでもう土曜日終わっちゃうんだが?!なーーーんも有意義なことしてないですね!毎週こんな感じですがね私の週末は!!!!それでも華の女子大生かっつうの!!友達作ってイタメシでも食ってこいや!もうこのブログ1週間後には消えてんじゃねぇか?!

せめて2時間くらいは勉強して寝たいと思います。事変の花金がアーカイブになってたんでそれ聴きながらやろっかな…

それでは、さようなら👋