初投稿ぴゅーーーーーー🥳

こんにちは!

わたくし、ひなをと申します。今年の4月から大学生になり、自由な時間が増えたので、ずっとやってみたかったブログを始めることにしました!大学生活のこととか、オタクやってる様子をブログで書いていきたいと思ってます。

大学生のブロガーさんて効率のいい勉強方とか、プレゼンの方法とかね、人の役に立ちそうなことを書かれる立派な方ばかりなんですけど、

私そういうのいっっっっさい書きません。というか、書けません笑笑 たぶん自分の書きたいことしか書けない自分勝手な奴なので🙃

文章の書き方とか笑いのとり方とかもぜーんぜんわからぬペーペーチャンですがたくさんの方に見ていただけるよう(炎上は避けたい)、お勉強しながら頑張っていきたいです!よろしくお願いします!🙇‍♀️